野菜たっぷりタイのラーメンサラダ

野菜たっぷりタイのラーメンサラダ

サワディーカー!みなさまこんにちは!!
『おうち本格タイ料理スースーデリ』です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑・酷暑!!こんなに暑いと耐えられない・・・

なるべく簡単にご飯作りたい…そんな時は野菜たっぷり!

さっぱりとしたものを食べたくなりませんか?


本日は、『スースーデリ』のヤムウンセンドレッシング

生ラーメンを使ったアレンジメニューをご案内したいと思います。

このドレッシングは万能です!!

タイ料理のヤムウンセンはもちろんの事ですが、

スースーデリのスタッフの間ではお刺身や焼肉のたれとしても使っています☆

本当にいろいろなメニューに合います!!

よろしければ是非お試しください。



ヤムバミー(バミー:中華麺の事)
【材料】
・『スースーデリ』ヤムウンセンドレッシング 大さじ3~4
・中華麺 1食分
・豚ひき肉
・むきエビ
・アーリーレッド 
・パクチー
・プチトマト
・セロリ
・万能ねぎ
・きくらげ
・キャベツ
・カニカマ

【作り方】
①『スースーデリ』ヤムウンセンドレッシングを自然解凍する
➁豚ひき肉・むきエビを茹でて、火が通ったらざるにあける
➂その他の材料は、食べやすい大きさに切る
④中華麺は既定の時間より少し長めに茹で、水でしめる。
➄お皿にすべての材料を盛り付けて、『スースーデリ』ヤムウンセンドレッシングで和えれば出来上がり!


スースーデリの商品は、冷凍食品なので、いざという時・うっかり買い物を忘れた時・小腹が空いた時なども活躍してくれます。また、日持ちするのでいつでもストックしておけます!湯煎で解凍するだけなので、調理時間が省けるので忙しい毎日を送る現代人にとっては強い味方ですね。
スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかる?ぜひご覧ください。

share

BLOG 最新記事