ご飯を作らない日をプレゼント ~今年はいつもと違う母の日~

ご飯を作らない日をプレゼント ~今年はいつもと違う母の日~

サワディーカー!みなさまこんにちは!!
『おうち本格タイ料理スースデリ』です。

みなさま、いかがお過ごしですか?4月は新しいことにチャレンジするシーズンなので忙しくお過ごしではないしょうか?

さて、5月14日は母の日です。プレゼントはお決まりでしょうか?
本日は、母の日におすすめのタイ料理プレゼントをご提案いたします。
毎年エプロン等プレゼントしていた方・今年は母の日にタイ料理をプレゼントしてお母さまにご飯を作らない素敵な一日をプレゼントしてください!!

 




『スースーデリ』の母の日ギフトは、当店キャラクター・マリちゃんのラッピングでお届け!
スタンダードなタイ料理を7種類そろえたギフトセットです。


なかなかご自宅では再現しにくい本場の調味料を使った本場の味付けになっており、調理はとても簡単!!すべての商品が湯煎、もしくは電子レンジで温めるだけなので料理時間もかかりません!コンパクトサイズで冷凍庫にストックでき、プレゼントにも最適です!

◆セット内容詳細◆
・ガパオガイ(鶏ひき肉のバジル炒め)
・グリーンカレー(鶏肉のグリーンカレー)
・タレーパットポンカリー/具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー
・トムヤムクン 400g
・カオパットクン(エビチャーハン)
・ガイヤーン(鶏肉のバーベキュー焼き)
・タイのマリちゃん ヤムウンセンドレッシング

スースーデリの商品は、冷凍食品なので、いざという時・うっかり買い物を忘れた時・小腹が空いた時なども活躍してくれます。また、日持ちするのでいつでもストックしておけます!湯煎で解凍するだけなので、調理時間が省けるので忙しい毎日を送る現代人にとっては強い味方ですね。

スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかる?ぜひご覧ください。

share

BLOG 最新記事