本格派なのに超簡単!!みんなとちょっと差がつくお花見エスニック弁当・おつまみ

本格派なのに超簡単!!みんなとちょっと差がつくお花見エスニック弁当・おつまみ

サワディーカー!みなさまこんにちは!!『おうち本格タイ料理スースデリ』です。まだまだ朝晩は寒いですが、昼間はあたたかい(^^♪ 東京はそろそろ桜の開花宣言が出そうですね!!

 

ところで、お花見のお弁当・おつまみといえば・・みなさま何を思い浮かべますか?ありきたりのおつまみは嫌だな~人とかぶりたくないな~と思ったことはありませんか?本日はお花見に持って行きたい!みんなとちょっと差がつくおすすめエスニックおつまみをご紹介したいと思います。

 

 

 

今回使用したのは『スースーデリ』の

・ガイヤーン

・サテグリーンカレー

・トードマンクン

・カオマンガイ

・ラープガイ  です!!

 

カオマンガイは食べやすく小さなカップに盛り付け、ラープガイはレタスに巻いて召し上がれ!

サテはかわいいピックに刺してみました。

 

どのメニューも、ちょ~簡単なのに本格派!お酒にとてもあいます!!

湯煎解凍後盛り付けるだけで、みんなとちょっと差がつく・映えるお花見お弁当が出来上がりです。

 

また、『スースーデリ』では【おつまみセット】も販売しております。よろしければサイトにのぞきに来て下さいね(^^)スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかるはず!

ぜひ一度お試しくださいませ。

share

BLOG 最新記事