子供も大好き!!手抜きに見えない!とっても簡単お弁当メニュー

子供も大好き!!手抜きに見えない!とっても簡単お弁当メニュー

サワディーカー!みなさまこんにちは!!『おうち本格タイ料理スースデリ』です。毎日・マイニチ~お弁当作るの大変ではないですか?メニューのレパートリーにも限りがありますよね・・・

 

そんな時にとっても便利!!「スース-デリ」の冷凍食品『トードマンクン』(エビのすり身揚げ)を使用した、とっても簡単お弁当メニューを紹介したいと思います!!

 

※冷凍食品のトードマンクンは電子レンジで解凍するだけで食べられます!!(カリッとさせたい方は、トースターで焼くとさらにおいしくなります)

 ◆トードマンクンロール◆

<材料(3人前)>

・「スースーデリ」トードマンクン  1パック

・ロールパン   6個

・レタス     適量

・タルタルソース 適量

 

(1)トードマンクンは3個入です。電子レンジ600Wで5分加熱するだけ!!ひとつのサイズが大きいので半分に切ります。

(2)ロールパンに切り込みを入れ、レタス・半分にカットしたトードマンクン・タルタルソースをかけて出来上がり!!

 

今回はロールパンを使用しましたが、サンドイッチにしても良いと思います。トードマンクンはタイ料理ですが、タルタルソースがチョ~~~あうんです(^^

本当に簡単!!なのに手抜きに見えない!ぜひ試してみてください。

 

『スースーデリ』では本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかるはず!?ぜひ一度お試しくださいませ。

share

BLOG 最新記事