ヤムウンセンドレッシングでトースト??!

ヤムウンセンドレッシングでトースト??!

サワディーカー!みなさまこんにちは!!
『おうち本格タイ料理スースデリ』です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間はあたたかいのに朝晩はまだまだ寒いですよね・・寒暖差があるので着るものに困ります・・寒い毎日皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く暖かい春が訪れてほしいものです。

本日は、お花見ブログでもご案内させていただきました『スースーデリ』のヤムウンセンドレッシングを使ったアレンジメニューをご案内したいと思います。

今日はタイ風ピザトースト




タイ風ピザトースト
【材料】
・『スースーデリ』ヤムウンセンドレッシング 大さじ1
・マヨネーズ 小さじ4
・ケチャップ 大さじ3
・食パン(6枚切りか8枚切り) 2枚
・ピーマン 適量
・ハム 2枚
・玉ねぎ 適量
・とろけるチーズ 適量
・万能ねぎ 適量


【作り方】
①『スースーデリ』ヤムウンセンドレッシングを自然解凍し、マヨネーズ・ケチャップと合わせる
➁ハムは食べやすい大きさに切り、ピーマン・玉ねぎは薄切りにし、万能ねぎは小口切りにする
➂食パンに①のソースを塗り、ピーマン・玉ねぎ・ハムを乗せ、上からとろけるチーズをかけ、トースターで5分ほど焼いて万能ねぎをふりかけたら出来上がり

8枚切りで作るとおつまみに!!6枚切りなら朝食にピッタリです(^^♪

スースーデリの商品は、冷凍食品なので、いざという時・うっかり買い物を忘れた時・小腹が空いた時なども活躍してくれます。また、日持ちするのでいつでもストックしておけます!湯煎で解凍するだけなので、調理時間が省けるので忙しい毎日を送る現代人にとっては強い味方ですね。
スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかる?ぜひご覧ください。

share

BLOG 最新記事