バンコクで大変身!!ブログやインスタにアップしたくなる~変身スタジオ

バンコクで大変身!!ブログやインスタにアップしたくなる~変身スタジオ

サワディーカー!みなさまこんにちは!!『おうち本格タイ料理スースデリ』です。いかがお過ごしでしょうか?本日は、タイのバンコクで私が体験した変身スタジオのお話です!!

みなさんご存じですか?タイには美しい民族衣装を着てプロの方にバッチリヘアメイクもしてもらって記念撮影をするスタジオがあるんです❤(ちなみに私はタイの原宿、マーブンクロンセンター内でお願いしました)まずは衣装。色とりどりの衣装がたくさんあって本当に迷ってしまいます。実際に衣装を着用して撮影した見本の写真があるので、それを見ながら衣装を決めることも出来ます。

 つぎにヘアメイク。お姉さまがテキパキメイクしてくれます。これは特殊メイク?なんでしょうか…目の大きさが倍?いやいや3倍?そして小顔になってる~とにかく自分じゃない!!と思います(笑 メイクの勉強にもなりますよ。最後にジャラジャラとゴージャスなアクセサリーを付けてもらって、いざ撮影!!セットも小物も素敵です☆彡

撮影の際はカメラマンがポーズの指導もしてくれるので安心です!!

モデル気分での撮影は本当に楽しかったです。

 

私の場合、写真は翌日仕上がりました。料金によってはデーターでも頂けるようです。写真を見てみると・・・本当に大変身です!顔にあるホクロが無い・・編集?ライトで飛ばした?とにかく誰だかわからない?(笑 あまりにも素敵な仕上がりなので、ブログやインスタにアップしたくなるはずです。

 中々海外旅行に出かけられませんでしたが、20225月にタイ政府は新型コロナウイルス対策の入国制限を緩和したそうです。緩和により日本人は海外旅行先にタイを選びやすくなった様ですね。

ぜひタイへ旅行の際はお試しください!一生の記念に残ると思います。

民族衣装についてはまたブログアップします!

 

そして、タイに行けない方は『スースーデリ』いかがでしょうか?スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかるはず!?ぜひ一度お試しくださいませ。

share

BLOG 最新記事