是非食べてみて❤おすすめメニュー!カオソイ

是非食べてみて❤おすすめメニュー!カオソイ

サワディーカー!みなさまこんにちは!!
『おうち本格タイ料理スースーデリ』です。
いかがお過ごしでしょうか?
本日は、私の超~おすすめ『スースーデリ』のカオソイをご案内したいと思います。

「カオソイ」はタイ北部チェンマイの名物料理です!揚げた麺(かた焼きそばで仕様する麺)と茹でた中華麺の2種類が入っていてレモンと高菜で盛り付けるのが一般的です。

『スースーデリ』のカオソイは鶏肉がゴロゴロ入っていてボリューム満点です!!米麺でもおいしく召し上がっていただけます!!
ご飯にかけてカレーとしてももちろんおいしいです~。

実店舗でも大人気の「カオソイ」の食べ方をご案内いたしますね(^^)/

【材料】
・『スースーデリ』カオソイ・・・1個
・生中華麺・・・1食分
・揚げ麺・・・適量

【お好みで】
・アーリーレッド・・・適量
・パクチー・・・適量
・レモン・・・適量
・万能ねぎ・・・適量

【作り方】
①『スースーデリ』カオソイは熱湯で15分解凍する
➁生中華麺を既定の時間茹でる
➂丼に茹でた中華麺を入れ、その上からカオソイスープ・揚げ麺を乗せたら出来上がり!!
※お好みで串切りにしたレモン、アーリーレッド(紫玉ねぎ)のスライス・パクチー・万能ねぎを乗せて下さい



スタッフのオススメ♡ 辛い物がおすきな方は花山椒入りのラー油を追加してみて下さい!

インスタグラムにて作り方の動画も公開していますので、良かったらご覧ください♡ 

https://www.instagram.com/reel/CvhP11QROCW/


スースーデリの商品は、冷凍食品なので、いざという時・うっかり買い物を忘れた時・小腹が空いた時なども活躍してくれます。また、日持ちするのでいつでもストックしておけます!湯煎で解凍するだけなので、調理時間が省けるので忙しい毎日を送る現代人にとっては強い味方ですね。
スースーデリでは本格タイ料理メニューを豊富に取り揃えています。辛い商品からマイルドな商品まであなた好みのタイ料理がきっと見つかる?ぜひご覧ください。

https://suusuudeli.com/collections/bulk-set/products/khaosoi5

share

BLOG 最新記事